« 近隣の交流 | トップページ | 頭の体操 »

2006年8月23日 (水)

おもちゃカボチャ

__12

夏野菜の整理が終われば 秋野菜の準備に・・・

昨年も 我が畑の白菜は巻くことなく・・・

見兼ねた従兄弟から 頂いたのでした。

今年の鍋物も その手でいってみようと 内心アテにしてたり・・・

見透かされたように 植えつけるのが遅いから 白菜らしい白菜が

収穫できないと アドバイスを受けたのでした

"おもちゃカボチャ" の枯れ枯れのツルの整理がヤット 終わり

みずみずさが残ってる間に キャンバスの上で描かねば。。。

秋野菜の準備も急がねば。。。花の種も蒔かねば。。。

気持ちが先に走り 体がついてけない今日この頃です (^_-)-☆

|

« 近隣の交流 | トップページ | 頭の体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3174364

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃカボチャ:

« 近隣の交流 | トップページ | 頭の体操 »