« トマトの冷や汗 | トップページ | 美味しかったぁ~ »

2006年8月29日 (火)

小さな旅

週末 高速バスにゆられ 海を渡ってきました

親子共々マイカーでのお迎え後 子供の国へ・・・

その国は 空港の側でした。

 親子であそぼ ぐっ・ちょき・ぱぁ!   テクテク  ハイハイ

 リズムで遊ぼうじゃんけんポン

 音楽の部屋・工作の部屋 ・おもちゃの病院 などなど

 いきいき 子育て親子で賑わっておりました。

「我が家の天使 写真展」 を拝見!!

 可愛い天使は すごかったです~ 何がすごいって?

 天使の衣装とポーズを決めた笑顔が ずらーーーと並んでおりました 

 それぞれのお名前が 今風?っうのか 読めなくて・・・(^_-)

  ちなみに 娘の子供は  「暖乃」 です~~

               ドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ 

__17   _p1010066

   

|

« トマトの冷や汗 | トップページ | 美味しかったぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3241055

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅:

« トマトの冷や汗 | トップページ | 美味しかったぁ~ »