« 散歩も楽し | トップページ | 鼓笛隊と歌う »

2006年9月29日 (金)

小学生と歌う

プロの演奏家が学校にやってくる

「キン(近くで) コン(コンサート) カン(鑑賞)  コンサート」

小学校の体育館で 「フィンランドから音楽の贈り物」 ヤンネさんの

バイオリン独奏 & ピアノ独奏 を在校生と鑑賞することが出来ました

地元コーラスの仲間達32名がドレス姿(^^)で二曲披露

__51  最後に小学生全員と共に 

 ”ビリーブ” を歌わせて頂きました。

たとえば君がきづついて くじけそうななった時も♪

かならず 僕がそばにいて 支えてあげよう その方に ♪

悲しみや 苦しみが いつの日か 喜びに変わるだろう ♪

   アイビリーブインフューチャー 信じてる~~ ♪

                ぱちぱちぱち・・・拍手 (^^♪

秋空の清清しさ 共々 良き長月でした。  \(~0~)/

|

« 散歩も楽し | トップページ | 鼓笛隊と歌う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3629559

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生と歌う :

« 散歩も楽し | トップページ | 鼓笛隊と歌う »