« 契約日 | トップページ | 頂き物 »

2006年9月10日 (日)

雑多な一日

朝から親戚の荷物 引越し手伝いに はせ参じました

半人前の働き後 一人前のお寿司を頂き 胃袋に落ち着くゃ

夕食の下準備を終え わが町100日文化祭オープニングの

イベント会場へ マイカー走らせ15分   式典後 

__24 人生楽ありゃぁー 苦もあるさぁ~♪ 

うっかり八兵衛さんの歌で始まった 

「元気」 になるお話   流石元歌手 

内容もさることながら 声がすばらしかった。 (^^♪

__26 夕方から 第12回を迎える「街角コンサート」 へ

今年のフラッツ はフルート奏者 

&ソプラノ声楽家 &女性コーラスのハーモニー と

ピアノ伴奏者の鍵盤上のしなやかな指の動きも 近くで拝見でき 

街角で多くの人々が集い、目から耳から 心も和ませて頂きました 

11月迄 13会場で続く 「街角コンサート」の最後に皆で歌います

♪ たんばの森よ~  緑の街よ~  森にこだま~す

  街角の歌~が  シューベルティアーデ  楽しい調~べ

       集い歌おう~  ♪  バチバチバチ (^-^)v

簡素な夕食後  次週に予定の健康運動会の為 

女性全員での踊りの練習に参加です 

バッチリ みなさんの息があった所で解散となりました。

夜道は真っ暗な 里山の道

少しの月明かり と 虫の鳴き声を聞きながら

長くて 短い 一日が終わりましたとさ。  (^-^)/~~~ 

 

 

|

« 契約日 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3388987

この記事へのトラックバック一覧です: 雑多な一日:

« 契約日 | トップページ | 頂き物 »