« 苗を植える | トップページ | コウノトリ »

2006年9月18日 (月)

田舎くらし

街に近い里山から 田舎暮らしを実践されてる

__36 Uターン・Iターン経験者から生の情報をお届けする

フォーラムに参加。  セカンドライフとして

田舎暮らしに注目?人気?希望?されてるであろう

今回の参加者の多さに驚きでした。 実際田舎暮らし五年目の

私メ にとっても 同感 フムフムフム 街での暮らしの違いを

あらためて 思い返した数時間でした。

内容としまして ですねぇーー ウン~~と・・・ 

近隣との付き合いが必修であるからしてぇーー

自然が好きと同じ位 人が好きである事・・・

うわさ話しを良いと思うか うっとおしいと思うか・・・

地域全体がファミリー感覚として受け止めるのもよし 

環境の違いも慣れれば また 楽しいですょ!!

ちゅうことが 結論でしたでしょうか。。。

|

« 苗を植える | トップページ | コウノトリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3493790

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎くらし:

« 苗を植える | トップページ | コウノトリ »