« 暑さは何処へ | トップページ | パワー全開 »

2006年9月 6日 (水)

大きな買い物

大空を行き来してる優雅な鳥たちの世界から見ますと

なんとまぁー 人間様 (小雪メ) のアタフタぶりが 滑稽かも・・・ 

最初 小雪メ 一人でこっそり 下見に・・・

次回 娘呼び出し 机上査定金額知りたくて・・・一歩踏み出し

次々回 連れ合い連れ出し ガソリン入れるわ 昼食振舞うわ

下心見え見え 国道70キロ往復しつつ  待ったなしの 早いもの順で    

終の棲家?を得る算段に 成功っ・か・な・

ほんまかいなぁー マジすっかーーー? と娘たちに呆れられながら

隠れ宿の 買い替えに 漕ぎつけた今宵 

清水の舞台から セェーーの と 勢いを出して 飛び降りたはずが  

鳥のように 大空に舞い上がっております  ヒューヒュー・・・・ (^^♪

明日からは 現実に戻り 支払いの算段に バタバタバタ・・・(^^ 

今時の住まい セキュリティの万全を 大金で買った ちゅう事かな!!

そうならば 健康寿命を更新しなければ ~ ( ´_ゝ`) ヘェー 

 追々と 奮闘記を 足跡に残せたらなぁ~  ┐( -"-)┌

 10万円也で申し込みを済ませた 飛び降り記念日でした。  

|

« 暑さは何処へ | トップページ | パワー全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3336702

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買い物:

« 暑さは何処へ | トップページ | パワー全開 »