« 雑多な一日 | トップページ | 松の剪定 »

2006年9月11日 (月)

頂き物

天気予報の雨雲が東の方へ逃げてった模様で

快晴の爽やかな心地よい秋日和 連れ合いはゴルフへ・・・

一人 のんびりムードから 知人が 自家製のスイカを 

__29 両手にも余る 特大の細長い 黄スイカを

持参して頂きはました (^^)

スイカは丸ぁ~るく の思い込みが

さてさて 包丁を持ち 悩みました。横二つに取り合えず・・・

水も滴る食べものを 一層美味しく頂くには

予定外の草引きをすべき と自ら言い聞かせ 

汗を拭き 風が吹き 冷たいスイカで喉を潤し

70ウン才のお誕生日を迎えられた オアシスさんへ

バースデーソングを歌いながら ケーキもいいけど 

スイカもいいっす!  (^_-)-☆

スローテンポの穏やかな一日 身丈に合ったほどほどの幸せが

少しでも長く続きますように。。。

|

« 雑多な一日 | トップページ | 松の剪定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3401767

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« 雑多な一日 | トップページ | 松の剪定 »