« 霧の中 | トップページ | 癒しの森 »

2006年10月18日 (水)

文化祭に集う

学ぶ高齢者のつどいブロック大会と文化祭に参加しました

医学博士先生の演題は  「笑って 元気に イキイキと」 

笑いは体に・心にも効く薬であり副作用がなく、即効性の効果あり

その上無料の最高の薬であること。クスリはリスクがある事などなど・

太く・長く・楽しく生き コテッと死にましょう!!

80分間授業は 「笑い薬」の処方箋でした。 午後からは

__84 高齢者の主張と芸能発表があり

多目的ホールでは125点の創作作品展示

なんと なんと

__85 洋画の部で入賞の盾と賞状を頂き

中央大会に出品するそうな 

良い思い出が出来ました。 (^^♪ (^^♪ ルンルン

お題は 「追憶」 です~。

|

« 霧の中 | トップページ | 癒しの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3869478

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭に集う:

« 霧の中 | トップページ | 癒しの森 »