« 公開講座 | トップページ | フォーラムに参加 »

2006年10月27日 (金)

好物のリンゴ

先日信州方面への帰り道 リンゴ園に立ち寄り

__99まじかに リンゴ栽培されてる景色に

初めて触れる事ができ良かったぁ~(^^)

病人になった暁には お見舞い物は 

好物の果物 と公言してるのですが (^^・・ (^^・・ (^^・・・

バナナを一度には マイリマス・・・ 

リンゴはいくらでも オッケーデス・・・

食物繊維ゃカリュムを多く含み、血圧ゃコレステロールの低下に

効果あり、身体に良い果物 冷蔵庫に入ってない日はないのです~

特に「ふじ」は味と日持ちの良さでグーっす。

冷やして食するのはなおさらっす。ヨーグルトとの相性もよいっす。

__98 およそ35グラムの真っ赤な 「アルプスの乙女」 

ぎっしりと生り 見とれました。

リンゴ園一面 木の根元にアルミ箔のような光った白いものを敷かれており 

下からも太陽の恵みを受け取る為かなぁ--?

袋がけもなく 害虫対策などなど確かめてみたかったっす。(^_-)-☆

    一日1個のリンゴは医者を遠ざけるのっす。!! 

 

|

« 公開講座 | トップページ | フォーラムに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3976487

この記事へのトラックバック一覧です: 好物のリンゴ:

« 公開講座 | トップページ | フォーラムに参加 »