« 鼓笛隊と歌う | トップページ | 秋の味覚 »

2006年10月 1日 (日)

人と人のつながり

秋の一日 ふる里でのんびりしませんか と 呼びかけの今日

  ”こんにちわぁー あらぁ~ 昨年もお越し頂いてた方ですよね?”

”(^^♪ 今年は主人も一緒で 五右衛門風呂を味わってきましたょ”

   雨の中 村道で出会った親子づれ 東京からお越しです。

__58 わらじ作りに挑戦されてた 若いご夫婦・恋人?

  ”どちらからお越しですか?”

”大阪から車を飛ばして来ました”

   __60 履き心地を確かめ 藁での手作りに喜ばれておりました

”山々に雲がかかり墨絵のようで 

          雨の田舎も ee ですねぇ~”

  見知らぬ方々との 何気ない会話を楽めたのでした。

__53 午前中 我が町 運動場公園にて

「ありがとう 心から 兵庫から」をテーマーに

高校生軟式野球の国体開会式典に参加

式典演技のテーマー「ミート」(出会い)、人と人のつながりをこめて 

__64 マスコットの「はばタン」は 大震災復興支援への

感謝を表すと共に、未来に羽ばたく兵庫の元気を

発信する不死鳥のデザイン

__65 幼稚園児の 「はばタン」ダンス はとても可愛く 

中学・高校生63名の吹奏楽も すばらしいでした。

静かな田舎に沢山のお客様 

嬉しい ”おもてなし” の一日でした。(^^♪(^^♪(^^♪

 

|

« 鼓笛隊と歌う | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/3656950

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人のつながり:

« 鼓笛隊と歌う | トップページ | 秋の味覚 »