« 心構え | トップページ | 珍な炭 »

2006年11月17日 (金)

理解に乏しく

我が市の議会から、六町毎に日を替えての決め細かい活動報告会に

夜 二時間の予定で聴講してきました。11人の市議会議員さんから

平成の合併コール後の二年間の仕事内容を はしょっての説明の中

驚いたのは 歳入の22パーセントの市税分が

職員の給料だってさ !! 聞き間違えたのかナァーー。

合併合唱の結果 なにか良いことあったかなぁーーです~。

台所事情もさることながら 問題山積の中 議員さんには

日夜多方面に頑張ってられる模様は 理解出来るのですが

「ご理解頂きたい」 との 報告会の中に度々出てくる言葉に 

理解できない私メ  今後の活動報告と日々の暮らしが

どうなっていくのか理解できるよう 興味を持ちたいと

思った事だけでも PURASU になったような・・(^_-)-☆。

議員数 30 人の内の 他の19人様の仕事ぶりにも

興味のある所となったのでした (^_-)。

|

« 心構え | トップページ | 珍な炭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4226535

この記事へのトラックバック一覧です: 理解に乏しく:

« 心構え | トップページ | 珍な炭 »