« 頂き物 | トップページ | 心構え »

2006年11月15日 (水)

ミストって?

食器洗乾燥機 必要かなぁ~~ と長らく思案の所

明後日にオプション申し込み締め切り期日が・・・・

ミストタイプは四万円ブラスのお値段に付き迷うところでしたが

 30倍の濃縮パワー洗浄・・・とな  Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

ほんまかいな!!ですが、購買意欲注がれ大枚ハタク事にしたのでした。

昨日庭木の剪定講座の途中睡魔に襲われ先生の声も遠くにでしたが 

ミスト栽培で水分を十分与えるとの話しに、植物にも 「ミスト」 って?

いっきに目が覚め (^_-)。   決めかねてた 「ミストタイプ」 に 

なんとなく納得できたのでした。  なんのこっちゃぁーー  (´ー`;)

|

« 頂き物 | トップページ | 心構え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4200198

この記事へのトラックバック一覧です: ミストって?:

« 頂き物 | トップページ | 心構え »