« 健康 | トップページ | 感心した事 »

2006年12月 8日 (金)

記念日

午前零時 それまでの年齢が満了し 一歳を加える事となる今日

生きてきた事を感謝し、また一年元気に過ごせる事を祈りつつ・。

外は雨日和、キャンバスに向かってゆったりとした一日、夜PCを開くと 

ニフティから 嬉しいコメント付きでバースデーカードが届いてた

”今日から又すばらしい思い出作りの毎日なりますように” 。

娘から七ヶ月になる孫の可愛い笑顔がメール便で受信です。

若かりし頃 今日は何の日?と聞けば 

「今日は太平洋戦争が始まった日」 毎年兄との会話です 

お互いの思惑を知りながら (σ=Д=)σ・・・ (^^♪ 

65年にもなれば 新聞の見出しもごく小さくなりにけり。。。

ジョン・レノンの命日でもあり 何年か前ニューヨークに旅した時

セントラルパーク公園の一角に代表曲の「IMAGINE」と刻まれた

モザイク製記念碑に立ち寄った事あり、今日は沢山の人々が訪れ

偲んでられることでしょう。 

兄は今日の記念日 思い出してくれてるかな?  ゚Д゚)σ   

|

« 健康 | トップページ | 感心した事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4467073

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 健康 | トップページ | 感心した事 »