« 今時?・・・ | トップページ | 文字に思う »

2006年12月27日 (水)

長寿だった

七年前に見送った義父と同じ歳の方が亡くなられたと知らせを受け 

一ヶ月ほど前に100歳になられた時は元気でいつもの様に

背筋を伸ばし散歩を日課に・その後骨折から入院されてたようでした。

我が家のおじぃちゃん 93歳まで子供達に頼らず義母の面倒を見つつ 

カクシャクと日々を送ってられたのですが、胃の調子が悪く

食欲がないと入院後 一週間であっけなく逝ってしまった義父を

偲んだのでした。  生存なら百歳になられる方が近くで四人

おられるそうで 明日見送る100歳の方の為に 三人で御花を・・ 

送る側は すでに あの世に旅立たれてるので

その子供たちが代理で贈るそうな・・・ 

 良い話しではありますまいか  ウン(。_。) ウン(゚д゚) ウン(。_。) 

 

|

« 今時?・・・ | トップページ | 文字に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4700961

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿だった:

« 今時?・・・ | トップページ | 文字に思う »