« 大納言小豆 | トップページ | なるほどなぁ~ »

2006年12月24日 (日)

思い出

土曜日は生まれ育った家に 地域の皆さんが集まり

賛美歌を歌い、聖書のお話しを父が・・ 

日曜日には 二駅離れた教会へ両親兄弟と一緒に行き

その他の曜日は毎夜、今風には英語塾のような勉強を

教師であった父が教えていたので 仕方なく?後ろの方に座って・

仕方なくですから、全く 身に付かず・・・(^_-)  その中の上級生

おにぃちゃんの自転車の荷台に乗り クリスマスイブの夜は

教会に来られてる お宅の前に停まり  きよし~♪ この夜~♪

もろびと こぞりて♪  シーンと静まりかえった夜空の下で

  (^^♪ メリー クリスマス (^^♪ ・・・・・・

歌い終えると 又 静かに自転車に乗り 次の家の前で・・・

それはそれは 寒かっただろうにと思われるが

夜空を走り回った思いでの クリスマルキャロルは

何よりの楽しみでもあり、今振り返っても 心温まる思い出です。

すでに召されて逝った 両親と兄二人 

  天国で歌ってるかなぁー (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

|

« 大納言小豆 | トップページ | なるほどなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4663424

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« 大納言小豆 | トップページ | なるほどなぁ~ »