« 里山の道 | トップページ | おばぁちゃんと会話 »

2007年1月 4日 (木)

若かりし頃

近隣で度々訪ねております 夫さんの従兄弟宅に 

昨日はカキ料理アラカルトのご馳走で 今年もよろしゅ~にと

食事会に誘って頂き 夜遅くまでお邪魔さまでした。

__163 初めて玄関からのお招きで、 応接間に 

ナント 何と・・グランドピアノが鎮座ましまして

おられるではごじゃりませんか

つぃつぃ鍵盤に触れてみたのでした。

昔々 ひろ~い体育館の隅で暗くなるまで鍵盤を叩いてた頃が

思い出され、今日は改めて厚かましく楽譜持参で弾かせて頂き 

半世紀前の頃が懐かしく思い出されたのでした。 

新年から縁起が良いわぃ!   ナニガヤネン ですが 

私メ的には グランドピアノに触れられた事です~。C=(^◇^ ; ホッ!

|

« 里山の道 | トップページ | おばぁちゃんと会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4796515

この記事へのトラックバック一覧です: 若かりし頃:

« 里山の道 | トップページ | おばぁちゃんと会話 »