« 寒中に元気? | トップページ | 寒中に香り? »

2007年1月11日 (木)

大吉

"庭先から交流の輪" をキーワードに植物を育てる事の好きな

仲間達の新年初めての集いに参加でした。

__169 会場をお借りしたオーナーさんの

仲間で銭太鼓の披露をして下さり 

会に華を添えて頂き拍手喝采!!

食育・健康・悲しみ・愉しみ・恐竜化石など、話題は尽きることなく

後はビンゴゲーム・おみくじ・・・エトセトラ・・・

$$神社のおみくじもありーので  大吉だった

「今は恵まれた環境、この吉運を長持ちする秘訣は心を静め

何事にも争わないこと。 幸運にめぐり合う相あり。

縁談 = 気は熟す善は急げ 」 ホヘーー (^_-)気分良好(^_-)

皆さん得意分野の手作り持参を頂き 楽しいひと時でした

 今年も一年よろしゅーーにおたの申します\(*´∇`*)/

|

« 寒中に元気? | トップページ | 寒中に香り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4891801

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉:

« 寒中に元気? | トップページ | 寒中に香り? »