« 寒中に食? | トップページ | 願望と日常 »

2007年1月14日 (日)

学ぶ

あれこれ思考錯誤しながら ぶち当たると 招かざる客ではあるが

本屋さんで立ち読み学ぶ事度々、亀さんのごとくぼちぼちと

前に進んでは 一休みしながらでも なんとなくパソコンライフも

それなりに楽しみの一つになりつつ・・・ (@_@)・・・ 

街中では味わえなかった田舎での良さを実感する事の一つに 

__172 「パソコンの事なら 何なりと」

黄色の旗の目印が建つと 学べる塾がオープン

塾長からメール便で巡回日時が届くのも

親切ならでは・・・と ご好意に甘え 一歩でも前に進みたくて 

昨日も質問をぶら提げて 学びi塾にはせ参じてきたのでした。 

硬く後退しつつのお脳の中とマイPCの引き出しの中を行きつ戻りつ 

今日の外は冬空なので 部屋にこもり格闘したのですが 

前に進まず・・・ (*_*)。 判らないのが解ったのも前進かな。(^^ゞ

|

« 寒中に食? | トップページ | 願望と日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/4931999

この記事へのトラックバック一覧です: 学ぶ:

« 寒中に食? | トップページ | 願望と日常 »