« 真冬模様 | トップページ | 申告のお話 »

2007年1月30日 (火)

あっちゃぁ~(^^ゞ

昨日は 「たけの」さんの祥月命日、雪がちらつく寒い中で

見送った日の事を思い出しながら、もう五年に? まだ五年?・

70年近くも この家と土地をまもり続けられた事を偲びながら 

春日和が続く両日 花壇の草引きと枯れ枝を田んぼの真ん中で

燃してると 真っ赤な消防署の車から制服姿のお二人が来られ

注意をされましたとさ! あっちゃぁーー (>_<)  

 ” 「たけの」さん 野焼きは禁止って 知ってました?”

   あの頃は ゴミ収集車なんて来なかったもんね~

 今は ゴミ っうものが わんさかとふえましたょ ”   

|

« 真冬模様 | トップページ | 申告のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/5143511

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃぁ~(^^ゞ:

« 真冬模様 | トップページ | 申告のお話 »