« 新生活運動 | トップページ | ガーデニング »

2007年2月20日 (火)

笑う効用

仲間と支えあう地域作り 「さわやか学級閉校式」 に 

「笑って 元気に」 と 医学博士の記念講演があり

一度聞いたお話ではあったが 笑う事の大切さを再び認識する事に。

 笑顔は言葉を使わないコミニュケーションである・・・ふむふむ

 自分の良いところを見つけよう 自身が持てます・・・フムフム

 趣味ゃ生きがいは暇つぶしと捉えやってる時が楽しけりゃ好し

 折角生きるなら 笑って元気にイキイキと過ごさな!・・・fumfum

    心して日々 活かせていきたいものだ! (=゚ω゚)ノ

休憩後 ビデオ編集コースの学級から それぞれの活動様子を

放映され無事に終わったのでした。次年度は何処の学級へ・・・(^_-)

|

« 新生活運動 | トップページ | ガーデニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/5425134

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う効用:

« 新生活運動 | トップページ | ガーデニング »