« 春うらら・・・ | トップページ | 多肉植物に花 »

2007年2月 9日 (金)

愉しむ

絵手紙教室の皆さんと 四年生を送って頂く会に参加させて頂きました

__193 心温まる記念品を頂戴し

つくし・菜の花・梅・と自然と故郷の香りを味わい

踊り・カラオケ・エトセトラ・・・   先生からは 

「妻に先立たれる前に」 七つの愉しみを持とう~と 殿方への

送る言葉?にも 心の臓に染み渡りつつ・・・  (^_-)-☆

”OB大学自治会歌”

♪ 若きに負けぬ~ 夢抱きて~ 意気と熱意に燃えながら~♪

 ”ふるさと”  ♪ 志を はたして いつの 日にか かえらん~♪

     山は あおき 水は 清き ふるさと~♪

皆さんで合唱し 取りあえずのお開き。。。二次会ではお部屋を移動し

会長さんの手作りビールの一味心込められた6%のアルコールに

酔いながら 夜の更けるのを忘れ とても楽しい交流の輪を

  愉しんだのでした。 ⊂(´0`)⊃

|

« 春うらら・・・ | トップページ | 多肉植物に花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/5274913

この記事へのトラックバック一覧です: 愉しむ:

« 春うらら・・・ | トップページ | 多肉植物に花 »