« 寄り道 | トップページ | お土産 »

2007年4月 1日 (日)

賛歌

先日寄り道しての合唱祭の時 コーラスグループの中に

保育園の子育て勉強会から発足され、母体がお寺からか

仏教賛歌を三曲披露され、その中の一曲のフレーズを

忘れてしまわない内に記しておこう。

のんの のんの のんのさま~♪ 

この子の命守らんせ~この子の明日守らんせ~♪

この子の未来守らんせ~この子の夢を守らんせ~♪

この子の友達守らんせ~この子の地球守らんせ~♪

私達のハーモニーが人も空気も澄み切った清らかなものに

広がりますように念じて歌います。とグループ紹介があり曲名の

「のんのさま」 で検索すると ご先祖様・仏様・神様・・ 等々

  ふむふむーー へぇーー なるほどぉーー 

次女の子供、孫の名前は ”ノンノ” ”のんたん” と呼び

あどけない笑顔が仏様に思えるではないかぇ (゜д゜;) オォ!?

このような歌があること しるめぇーー  のん乃さん!

今月はお釈迦様の誕生月  長女の誕生日もありーの

スプリングのはじまりです。 ナンノコッチャ ゚д`*;)アハァ?

|

« 寄り道 | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/5929811

この記事へのトラックバック一覧です: 賛歌:

« 寄り道 | トップページ | お土産 »