« 化石発掘 | トップページ | 土作り »

2007年4月23日 (月)

気を付けねば・・

近隣の従兄弟のおかぁさん、家の裏側の土手で足を滑らせ

頭を下に倒れられ もし田植えの為の水が張られてたら・・

夜まで誰も気がつかなかったら・・大変な事になり兼ねず・・

腰の骨折で先週緊急入院され内科的にも問題があったようで

命の保障は出来ないとの診断から手術が行われ 今はベットで

固定されながらも 無事で良かったです。一番の楽しみであった

お買い物ができず もはや退院を希望されての元気さには

驚きです´~`  ) 骨折から寝たきりになり 認知症に・・・は

極力避けたいと刺激?を与える為に病院通いをされるようになり

ある日突然の出来事から、日常の生活が変わる日々をわが身に

置き換え 何事もなく過ぎていく平凡な日々が 幸せなのだと 

あらためて感じたお見舞いでした。 (^◇^;)

|

« 化石発掘 | トップページ | 土作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6186498

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けねば・・:

« 化石発掘 | トップページ | 土作り »