« 交流の輪 | トップページ | 草引き »

2007年4月 7日 (土)

寄り道

土曜夜の絵画教室で いつもスケッチブックのデッサンから始められ

優しい色使いでキャンバスに油絵を描かれてる年配の男性が

お隣に座られています。 先日から市のホールで個展をされてるのに

Photo_7 寄り道してきました。いつもとは

趣きの変わった20号の油絵に

国鉄マンだった事に合点す!。

新聞二社からのプロヒールを読み私メが生まれた年に社会人と

なられ それ以来油彩画に親しまれていかれたとの事、

洋画の歴史・技法・知識が豊富で度々感心させられてるのですが

81歳にもなられてたとは・・・・  (- -ノ)ノ エェ!?

お祝いの立派な鉢植え花が添えてあり その中の一鉢

娘さん連名で 「父へ」 のメッへージカードに目をとめていると

”子供が遠くから揃って来てくれたんです” と にこやかな笑顔で

こちらまで温かな気持ちにさせて頂いたのでした。(^-^)

|

« 交流の輪 | トップページ | 草引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6006753

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 交流の輪 | トップページ | 草引き »