« 美術鑑賞 | トップページ | ともにめざす »

2007年4月20日 (金)

オフ会

卒寿の歳になられる殿方を 若かりし頃の懐かしい神戸の街で

横浜からお迎えしてのオフ会に参加してきました。90歳とは

どうしてもおもえない肌の艶やかな事・横も縦の皺も見当たらず・

穏やかな笑顔も魅力です。付き添え?の娘さんに聞きました

健康の元である食生活は?   ナント! 喫煙とお酒を

こよなく好物とされ・医者知らず・お一人暮らし・・・(- -ノ)ノ エェ!?    

?の答えは にこやかな笑顔に現れておりました。 

PCを使ってるのが何よりのお薬になっておりますとのご挨拶でした。 

イタリア料理フルコースをお腹に収め にぎやかな歓談中には 

コクリ コクリとお休みの様子を間近でデジカメに頂戴です。

多才な人生の先輩たちに生き方の秘訣を教わったようなオフ会でした。  

殿方の食生活はサテオキマシテ、皆様の跡に続かねば・・・・(^~^)

|

« 美術鑑賞 | トップページ | ともにめざす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6159345

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 美術鑑賞 | トップページ | ともにめざす »