« 苔玉作り | トップページ | プレゼント »

2007年5月12日 (土)

今更ながら・・・

先週携帯デンワショップに立ち寄り カンタン操作に機種変更すべく 

お取り寄せ色を予約してたのが 届いたとの知らせを受け

夫さんの帰りを待ち 夕方一緒に出かける。 ピンク&ゴールドと 

それぞれ機種は同じ 色違いなんだけどぉーー 超丁寧に 

一色づつ 噛み砕くように説明をして頂きました。

メールの文字数により 又画像が加わるとデーターの重さが加算され

配達料金が違ってくる事・・・  送る側 受ける側 共々から運び代を

徴収して頂いてるとは 今更ながら知ったって訳!!。≧0≦*)ノ"

ほかに 一日の歩数を携帯が数えてくれるそうな、歩幅のセンチと

体重の㌔グラムの数字を設定しておくと 日付けが変われば

ゼロからの数字へと自ら替わってくれるそうな!。又携帯開ければ

右から左へ刻々とニュースが流れ続けてるのだわ!ガビョーーーーン!

なんとまぁ~至れり尽くせりではおまへんか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

母の日のプレゼントに もっけの幸い理由をつけましてぇーー(o^~^o)

親切・簡単・見易い・安心が売りの携帯電話に買い換えたのでした。

|

« 苔玉作り | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6386276

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・:

« 苔玉作り | トップページ | プレゼント »