« 一歳の誕生日 | トップページ | 寄り道 »

2007年5月16日 (水)

開講式に・・・

地域高齢者大学も2月で終わり、その四年間で学んだ事を地域で

活かす為の実践的な学習をする 大学院の開講式に出席する。

その式で新入生の言葉として 挨拶せよ!と ご指名を受け

「これまでのいろんな経験が、地域ゃ自分自身の為にも安心して

暮らせるのには、どのように活かせていけるのか しっかり学び

貴重な二年間であったと言える様に頑張りたい・・・・エトセトラ・・」

そんなに頑張る積りでもなかったけどぉ~ ヾ(^_^ヾ

お願いされたなりゆきでぇー 先輩の皆さん達の前でなんとなく。。。

無責任 このうえなく・・・(^_^ヾ 反省の1日でした。   ('¬') ('¬')

人前で纏ったお話しは 超苦手に付き キッパリお断りせねば!

|

« 一歳の誕生日 | トップページ | 寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6446471

この記事へのトラックバック一覧です: 開講式に・・・:

« 一歳の誕生日 | トップページ | 寄り道 »