« なるほどなぁ~ | トップページ | 開講式に・・・ »

2007年5月15日 (火)

一歳の誕生日

次女の子供が 一年前 この世に生を受けてから

やっと とゆうか 最早とゆうか 無事に誕生日を向かえ

何はともあれ御めでたいことです。娘の頃の育児日記を読み

返しながら 遠くに行ってしまった 若かりし頃を 孫の様子と

比べながら・・・ 思い出してた一年でした。 

小麦粉と卵のアレルギー数値が出てるようなので

お誕生日ケーキは なしって事にしてるのかと思いきや! 

今はアレルギーに合わせた 卵・乳製品・小麦など使用してない

ケーキが用意されてるとの事、小麦粉の代わりに米粉で・・・

っうふうにらしい。( ̄□ ̄;)ナント!! 感心させられたのでした。(゚ー゚*)

 

|

« なるほどなぁ~ | トップページ | 開講式に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6433015

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳の誕生日:

« なるほどなぁ~ | トップページ | 開講式に・・・ »