« 開講式に・・・ | トップページ | 超可愛い! »

2007年5月17日 (木)

寄り道

銀行に行った帰り道 遠回りしながら 招待状のアトリエ住所

近くまで着いてるが なかなか見つからず、郵便局に飛び込み 

悪いなぁーと思いながら厚かましく尋ねてみた。オープンされた

ばかりの様で地図にもなく 仕事の手を休め 頭をつき合わせ

調べて頂き 職員様の親切さに しみじみと有難く・・・ ホッ!

築70年の料理屋を改造されたようで アトリエの隅々まで

オーナーさんのセンスの良さと思い入れが偲ばれ、絵画と彫刻を

鑑賞に行ったはずが、添えられてる飾りにも見惚れてしまいました。

ゆっくり時間を作って また是非行きたいと思いました。\(^O^)/

毎月15日~25日ダレカの個展をされてるとの事、楽しみ増えヤッター

しかし 六年で木彫りの素晴らしさに カルチャーショック!!。

|

« 開講式に・・・ | トップページ | 超可愛い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6459642

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 開講式に・・・ | トップページ | 超可愛い! »