« 検査結果 | トップページ | 心地良い風 »

2007年6月25日 (月)

勝手な思い

街の隠れ宿から取りあえず荷物引越しとなり、片道75キロの

Photo_34 里山へ四トン車での移動、

上手い具合に荷物の出し入れ時は

どしゃ降りの雨にもあうことなく 

滞りなく終わりヤレヤレ・・・ ひと段落つきホッ!!( ノ゚Д゚)ヨッ!

重い家具の持ち運びも 手際よさに感心しきり、流石プロだわ。

無信仰なんだけどぉ~、家財道具詰め込まれる時の街中は晴天

里山に到着するゃ うその様な どしゃ降りの雨、お茶タイムの後

ピタリと止み 荷物を据え置いて頂くゃ マタマタ にわか雨となり

コーヒータイム、お支払いを済ませると梅雨時らしく曇り空に!・

今日は天からの神様仏様を信じましたねぇーー(^◇^;)

夕食は従兄弟宅で知人が集まり、好物の海の幸を楽しく頂いてると 

早朝からのお疲れが吹っ飛んだのでした・・・(´Д`;;)

|

« 検査結果 | トップページ | 心地良い風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6929622

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な思い:

« 検査結果 | トップページ | 心地良い風 »