« なれると便利? | トップページ | ご馳走です »

2007年6月15日 (金)

目の保養

車+JR+私鉄+タクシーを利用し家具モデルルームに出かける。

年に一度 新商品が出る前に3日間だけの在庫推奨品を展示され

お気に召す逸品を見つける為であり、それは我が家の為ではなく

親戚の新築邸に備えられる為であり、 私メ、興味の為でもあり・・

受付が終わり、五階から階下の方へ・・・  ごゆっくりと・・・

興味があれば 商品番号を記入して下さいと用紙を渡され・・・

五階は流石 高級品の展示、階下に進んで行く内に、商品が

お安く感じるのは あちらさんの狙いかな!、アレコレ品定め

してます内に 狙いを定め三商品の予約と相成ったのでした。

パスタランチとデパートメグリ・コーヒーブレークの後

意気揚々と帰途についた1日でした。。。 (゚ー^;*)

|

« なれると便利? | トップページ | ご馳走です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6797654

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« なれると便利? | トップページ | ご馳走です »