« かかわりについて | トップページ | 目の保養 »

2007年6月14日 (木)

なれると便利?

県民交流広場事業の一つに「パソコン教室・初歩から」 の募集に

ズーーと前に応募してたの思い出しひどい雨の中 恐々の運転で

夜九時半まで 二時間の六回が ”無料”っうのに引かれ・・・

一つでも得たくて参加させて頂く。

エクセルを使っての報告書作り、一回目はお休みしたので

ついてけるかナァーーでした、 お隣で年配の方がサクサくと

作成され、戸惑いながら首を捻りつつの私メに セルを統合して・

解除して・・とアドバイス受けるのですがいまいち理解できず・・・

来週の実施日までに頭から消えうせないように自助努力!だわ。

覚えなければならないパソコン用語が 山ほどありーーの・・・

なれると大変便利ですからと 言われーーの・・・ 

初歩からの教室とは コ・レ・イ・カ・ニ・(  〃▽〃)ノ ・・・

頭を痛めたのは私だけ?・・・。。。のようでした。。。

|

« かかわりについて | トップページ | 目の保養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6787982

この記事へのトラックバック一覧です: なれると便利?:

« かかわりについて | トップページ | 目の保養 »