« 心構え新たに | トップページ | 爽快感の後 »

2007年6月11日 (月)

ささやかな爽快感

今の時期になると やけにクモの巣とガラス窓の汚れが目立ち

今日こそさっぱりしなければ・・・気持ちに追い立てられるように

バケツと雑巾、竹箒も用意し 清掃にハップンしたのでした。

この前の窓拭きは何時だったかなぁーーと思い返しながら・・・

すずめが巣作りの為の居場所を求めて車庫の中ゃ

キレィに拭き清めた?窓ガラスに頭をぶつけ右往左往してた頃

以来となるのでした。草引き後の爽やかさに似て 窓の汚れが

すっきりこっきり だけなのに外の青葉が一段と華やかに見え

清清しく感じながら 一服の冷茶が一段と美味しく感じ

身丈に合ったほどほどの幸せ!って こんなものかなぁ~と

  単細胞の私メでした。(゚ー^*)

|

« 心構え新たに | トップページ | 爽快感の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6753484

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな爽快感:

« 心構え新たに | トップページ | 爽快感の後 »