« 戸惑いながら・・ | トップページ | ささやかな爽快感 »

2007年6月10日 (日)

心構え新たに

地区単位の参加でわが町の元気おばさん軍団、全員集まれば

2ooウン十人なんですが その半数以上は集合だったでしょうか

今日は19年度の総会があり、その後 下水課から環境等の話しを

聞く事で わが身の問題として感じずには・・・ 

大便は体からの便りです~~から始まり、解かり易い画像で・・・

水道管の長さは670キロ、わが市からディスニーランドまでの

長さなんだと!下水整備にドエライ借金を抱えてるんだと!

環境問題もさることながら、何気なく送ってる生活の中で今一度

心構えをあらたに考えさせられました。昼食後バザーがありその後

P6101130 「バリアフリーを考える」 盲導犬ジェームス君・

ご兄弟の素晴らしいお話しと フォークソングを

聞かせて頂いたのでした。

|

« 戸惑いながら・・ | トップページ | ささやかな爽快感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/6741467

この記事へのトラックバック一覧です: 心構え新たに:

« 戸惑いながら・・ | トップページ | ささやかな爽快感 »