« 剪定の一歩 | トップページ | 蓮に出合う »

2007年7月27日 (金)

期日前

投票日の29日は予定があり、時間内に投票場に行けないかも、de

期日前投票場所は コーラス練習教室の一階でもあり 済ませてくる。

”私たちの代表を選ぶ大切な選挙です” と 市からの有線放送に

背中を押され?ついでに済ませるには失礼な事かな?と思いつつ・・

投票2日前に400万人が投票を済まされ、カンシンの高さを 云々と

テレビでも解説されてたように わが町も次々と来られてたので

ナルホドなぁー(゚д゚)(。_。)。 二枚目の用紙は党名か個人名で と

渡され 政策の違いはどうなん?  カタカナ・ひらがな・漢字の

入り交じった個人名がづらーーと並びエェーーッと しばし見入る。

開票結果と各党のマニフェストに 目が離せません。

あと 一億人の有権者あり!。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 

|

« 剪定の一歩 | トップページ | 蓮に出合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/7299401

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前:

« 剪定の一歩 | トップページ | 蓮に出合う »