« 海のエキス | トップページ | 期日前 »

2007年7月26日 (木)

剪定の一歩

道路沿いに樫の木が20本あり 梅雨が明ければ伸びた枝が

とても見苦しく見え、伸縮出来る剪定鋏で切り始めると夫さんが

見兼ねた?らしく 作業用のスタイルで動き始め、シメシメ・・・

こちらの仕掛けにのってきたわぃ・・・少し作業が進んだ頃 

”ぶ~ん” 蜂の巣があるに違いないと、ジェト殺虫剤を

買求めに出かけ、その後今日の作業は終了となりにけり。。。

花壇のバラに風通しよくしてやらねなるまい、汗タラタラ流した

甲斐があり、幾分すっきり!。 しかし庭仕事は伴侶に見習い

ほどほどにしないと体に堪えます--無性に眠く回らない頭が

益々廻りづらく 床に向かうことにしょう・ Zzz (´~`) .。oO(・・・)

|

« 海のエキス | トップページ | 期日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/7288478

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定の一歩:

« 海のエキス | トップページ | 期日前 »