« 寄り道 | トップページ | 雑多な日々の後 »

2007年8月17日 (金)

模写に挑む

娘親子の来訪予定が1日延びたこともあり、暫くご無沙汰してた

絵画教室に行く。   超難しいと先生に言われながらも、

「窓辺の光を頼りに手紙を読む光景」 フェルメールの絵画を

見た時から下手でいいから描いてみたいと思っていたので・・・

小さなコピー絵画を持参しジィーーと眺めていると、挑戦する事は

良いことですと、大きなコピー絵画を板に張り付けたのを先生が

用意して頂き、嬉しいやら、恐縮するやら、で 後には引けず

キャンパスに向かったのでした。なんとまぁ~ ホントに念願の

模写ができるのかと不安でもありぃーの、再び一歩踏み出し

挑戦してみる気持ちになった熱い暑い1日でした。(´ρ`)ヘー

|

« 寄り道 | トップページ | 雑多な日々の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/7576542

この記事へのトラックバック一覧です: 模写に挑む:

« 寄り道 | トップページ | 雑多な日々の後 »