« 蜂の住処 | トップページ | お盆の行事 »

2007年8月12日 (日)

作品作り

夏休み子供美術クラブ後半の1日でした。 花ゃ生きものたちを

紙粘土で作り上げ三夜寝かせての今日、滑らかに再び形を整え

アクリル絵の具で色をつけていき 学年の差はあっても36通りの

個性的な作品が仕上がっていった。   初日は夏休みの

遊びの一つなのかな?と思ってたのが、ナントナント・・・

Photo 六色のアクリル絵の具で

イメージする色を出すには?。。 

質感を工夫するには?。。  

低学年の子供とは思えない質問攻めに合い アセアセでした。

仕上げは畳二枚程の大きな画像の上に 楽しい作品を配置

90%が100%以上の作品になったではありませんか\(~0~)/

ニックネームで呼び合っ小さなお友達と又何処かで出合えたらなぁ~

  

|

« 蜂の住処 | トップページ | お盆の行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/7513791

この記事へのトラックバック一覧です: 作品作り:

« 蜂の住処 | トップページ | お盆の行事 »