« 健民運動会 | トップページ | 中秋の・・・ »

2007年9月24日 (月)

寄り道

待ち合せの時間調整の為 近くの建物の中に入ると

盆栽・山野草作品が並べてある部屋に出会い 覗かせて頂く。

五葉松、もみじ、ピラカンサなど 丹精込められた盆栽に見惚れ

Photo 又 季節感のある野草が

鉢の中で バランスよく設えてあり

何気なく良く見かける草花も特別な植物と

なるものだと暫く覗き込んだのでした。帰宅後早々我が家の

空いてる三鉢に 小さな植物を探し苔を設え植えてみると

なかなかの作品ができたではないかぇ! 鉢としっくり馴染み

根付いてくれれば 寄り道した甲斐があるのだが・・・゚ー゚)ノ

拝見できた作品を参考に 熱の冷めない内に 即実行!! 

|

« 健民運動会 | トップページ | 中秋の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/8095080

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 健民運動会 | トップページ | 中秋の・・・ »