« 霜・靄・霧 | トップページ | 頂き物 »

2007年10月28日 (日)

フェスティバルのハシゴ

所属してるグループから「遊びのお店コーナー」に参加する。

クラフト工作・・模型の組立・キット製作・風船工作?・・など

秋空の下 大人達がムキになって遊ぶ ブースでした。(* ^ー゚)

Photo 森公園一帯が遊びと食のフィスティバル

お餅のつきたてコーナーには即行列です

園芸教室からの寄せ植え鉢もずらーと並び

秋の装いで飾られ華を添えておりました。2時前こっそり抜け

隣町のフェスタに移動・・・「土地の魅力を語る」シンポジウムへ。

ホール前の広場に ここでも遊びと食で賑わい 風船工作?で

Photo_2 遊んできたばかりだったので 

風船怪獣に瞠ったのでした

平素は静かな公園がイッキに賑わい

人・人・人・・・不思議です~('¬') 楽しい事は良いことだぁ~(^▽^)

そうそう 山野草のお店でつらつら眺めていると他にも同じ植物を

眺めておられ、三鉢だとお安くするとの お店の方からノセられ

もう一人誘って育てる事。 「クラリンドウ」 花が咲くと見事らしい

|

« 霜・靄・霧 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/8657429

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルのハシゴ:

« 霜・靄・霧 | トップページ | 頂き物 »