« PRブース | トップページ | 見積もり »

2007年10月 8日 (月)

昨日に続き

降水確立80%の予報で 雨の中の催しを覚悟しての参加でしたが

出足は少し遅いものの、昨日同様賑わい これも 完全雨予報の為

運動会は中止、在宅もツマラナイと 出かけてこられた模様でした。 

工作?コーナーでのお手伝いでしたが親子の会話と子供たちの感性に

微笑ましくもあり、子供を育てられてる親の言動もイロイロだぁーと・・・。

Photo_2 檜・杉・竹などの輪切りに

ノコギリで ギーコギーコ・・・

お父さんの方が懸命でしたょ(  -Д-)ノ

片付け後テントをたたみ 「ご苦労様でした」 と一本締めで終了

曇り空の1日でしたが雨に降られず マズマズ良かった事でした。

|

« PRブース | トップページ | 見積もり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/8299298

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き:

« PRブース | トップページ | 見積もり »