« 収穫体験 | トップページ | 空のキャンパス »

2007年11月12日 (月)

会話

先日気持ちだけのお祝いを届けてたら早速に内祝いと畑から

引っこ抜かれたばかりの新鮮な白菜と水菜を持参して頂き

小雨日和でもあり畑仕事もお休みらしくお茶しながらの会話が弾む。

昨日運動場公園一帯での農業祭を取り仕切られ 無事盛会の内に

終わった事・今年こそ手作り賀状作りとパソコンのイロハを知りたい事・

春から身軽になれるので挑戦したい事・来月は年一度の精密検査の

予定があり健康の事・などなど・・・・

何事も「前向き」に・・・と奥さんにハッパかけられるらしいが

奥方オッシャルには 「後ろ向き」がよろしいようだと・・・(* ^ー゚)。

その「後ろ向き」なフレーズに いたく気に入ったのでした。(^-^)

|

« 収穫体験 | トップページ | 空のキャンパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/8892045

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« 収穫体験 | トップページ | 空のキャンパス »