« さぁ~ | トップページ | 文化のハシゴ »

2007年11月 2日 (金)

コンサート

小学校の体育館で幼稚園児を交え 全校生徒と一緒に

歌と ピアノ演奏で 楽しく短い音楽会に参加です。

近くで・コンサートが・鑑賞できる キンコンカンコンサートがあり

Photo トトロの歌が始まると皆も一緒に歌い

唱歌から、イタリア語で乾杯の歌など・・・

さすがオペラ歌手で鍛えられた美しい歌声に

拍手喝采でした。音楽が好きになりましたと四年生からの

感想に、またまた 皆でパチパチパチ~\(~0~)/

♪わたしのお墓の前で泣かないでください~♪ 「千の風になって」を

歌われると 小学生の皆さんが自然と一緒に歌われたのには

今時の歌?と 感心させられました。(  ゚∀゚)ノ

|

« さぁ~ | トップページ | 文化のハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/8731635

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« さぁ~ | トップページ | 文化のハシゴ »