« 恩師 | トップページ | 研修?旅行 »

2007年11月20日 (火)

苗の定植

先日来 何種類も買い求めていた花の苗からの訴えで

やっと 定位置に落ち着いて頂けホッ!。

木枯し吹く寒い中、今日こそ植物の冬支度も急がねば・・・

再生土・腐葉土・マグアンプの肥料も忘れず混ぜながら 

ふかふかのお布団に包むように根っこを大切に植え込む。

あれもこれもと雑多な裏庭が 益々ザッタに・・・

キョロ(((゜◇゜; ))))キョロ・・スコップは?・ハサミは? 

いつも探し回りながらの小走りが常・・・何とかならんかなぁ~

と 思いながら いつまでも 何ともならずーーー (σ'∀`)σ

香りの館で買ってきた「紫花菜」「メキシカンセージ」を植えながら 

来春の花色は紫モードの花壇に・・・気が多く困ったものです。

|

« 恩師 | トップページ | 研修?旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/9034739

この記事へのトラックバック一覧です: 苗の定植:

« 恩師 | トップページ | 研修?旅行 »