« 毎年の事ながら | トップページ | 祝いタイ »

2007年12月28日 (金)

しつけ

親元離れやって来た子犬を ”良” と命名す。

Photo 最初の躾が肝心とアドバイスされつつ 

しぐさの可愛さでつぃつぃ・・・

すでに甘やかしてると小言です~

大切なトイレのタイミングと ”リョウ”の気持ちが解からず

振り回わされてるって感じ!! 「犬のキモチ」っう月刊誌

どうかなぁーーと連れ合いの友が来られたので聞くと

人間のキモチも解かりかねるのに・と一笑されましたとさ。

子供を育てたように褒め上手に・・・と言われてるが

今の所褒める行動ないもんなぁーー|・A・)

もはや 子犬様が上位にたってる模様すらありーーの

これでは道のり長い同居生活如何がものかと

反省するのでした。 されど ドック! ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 

|

« 毎年の事ながら | トップページ | 祝いタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/9607957

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ:

« 毎年の事ながら | トップページ | 祝いタイ »