« 春の姿 | トップページ | 実習終わる »

2008年3月12日 (水)

旅券受理

先週申請に出かけた時の道路電光板には 2℃

七日後のぽかぽか陽気の道のり気温 19℃、なのに

山の向こうは白く、道路わきの雪が溶けず山積みで・・・

思い切っての旅券更新、手元に受け取ると何だかウキウキ・・・

冊子の中に顔写真入り本人確認情報が埋め込まれてる

「ICチップ」 を忍ばせてあるそうな、偽造パスポートを防ぐらしい。

今風だなぁ~と感心する。 帰り道フランス料理をご馳走になり

Photo テリーヌ・五石米リゾット・スープ・

素晴らしいデザート・熱々のパンなど

とても美味しかったランチでした。

旅券懐にフランスの田舎を旅してる気分で良かったぁ~。(^-^)v

|

« 春の姿 | トップページ | 実習終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/11237816

この記事へのトラックバック一覧です: 旅券受理:

« 春の姿 | トップページ | 実習終わる »