« 花冷え | トップページ | 交流の輪 »

2008年4月 8日 (火)

穏やかな日

夫さんがゴルフに出かけたので ワン子の散歩を済ませ

風邪でダウンしてるらしい子供の所へひとっ走り・・・の予定が

復活しましたとのメール連絡あり、昨日に続く花冷えの天候

これはこれは ストーブ背にのんびり・ゆったりできるではないかぇ

月末からの作品展に向け 終日キャンバスに向かえたのでした。

ご主人様が穏やかに? ゆったりしてると落ち着けるのか

ワンコは非常に良い子 上目遣いでジィーーと見つめられ

つぃつぃ ほぃほぃ 一人と一匹のおやつが進み ペットを

飼ってる積りが飼われてるようでもあり。。。  オィオィ (;゚-゚)

|

« 花冷え | トップページ | 交流の輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/20028568

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日:

« 花冷え | トップページ | 交流の輪 »