« 草引き放題 | トップページ | 雨の夜 »

2008年4月16日 (水)

寄り道

 "やぁ~こんにちは~" と挨拶を交わすだけの顔見知り?の方が

「写真展」を催されるとの情報を得、是非とも拝見したくて出かける。

書も加えられた100点もの作品が展示され 素晴らしい腕前に

Photo 圧巻!! ( ̄0 ̄)/ オォー!!。 

協賛出品されてた陶芸にも

目が釘付けで見惚れてしまいました。

●物言わぬ「土」と出会い"手ひねり"の面白さに惹かれ・・・

●一瞬をとらえ、瞬間をねらう事が醍醐味であり又一番難しい

ところです・・・ 等々 作品に込められたコメントを拝読しつつ

趣味の深さと プロの違いはどうなんだろうーー? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

プロかお負けって 今日の個展の事かなぁ~(^◇^;)

|

« 草引き放題 | トップページ | 雨の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/20300971

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道:

« 草引き放題 | トップページ | 雨の夜 »