« 主婦なり | トップページ | 優先順位 »

2008年5月14日 (水)

美術講座

ズーーと以前に為元と申し込んでた洋画の講座に受講して頂ける

Photo ことになりました。と封書が届き

願ってもない立派な美術館アトリエで

カリキュラムにそって学べるようだ。

今日は構図の説明から始まり、一点透視の線遠近法・空気を感じ

それを色で表現していく描き方などなど・・・最初六回は自分の好きな

色三色のみ選んで作品にしていくように・・・だって!

机の上には絵の具と筆をづらーーーと並べ、イーゼルに向かって

られる姿は相当描かれてる様子のご婦人など男性半数程の30名。 

また違った環境で仲間ができるようでワクワクのスタートで良かったと

思いながら夜道を走り田舎に帰宅でした。

|

« 主婦なり | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/20957571

この記事へのトラックバック一覧です: 美術講座:

« 主婦なり | トップページ | 優先順位 »