« 嬉し寂し | トップページ | 散歩道 »

2008年5月 4日 (日)

今時の

娘家族たちがお墓参りを済ませた後 それぞれの住まいに帰るので

急きょ同乗し 我が家の隠れ宿へ二時間ばかり遠回りして頂く。

途中ガソリン給油の為毎度の所に立ち寄ったセルフでは

リッター 148円-5円で143円也・・・少し走ってると

同じセルフスタンド、リギュラー151円也・・・ 5日前マイカーへの

給油時は 123円也・・・だったんだわ。。。143円のスタンドで

値段表示をパチリと携帯に収めている人あり。需要と供給の綱渡り

どう理解すればよろしいのか、私メには 解かりかねての昨今です。

車中では二歳前の孫がチィルドシートに座り 幼児向けのテレビ

番組を見つつ眠りに入ると お笑いDVDに取替え走行してるのでした。

ラジカセからの音楽を耳にしながらハンドル持ってる私メとは

世代感の違い と ガソリン価格の違い 今時かなぁー(=゚ω゚)ノ

|

« 嬉し寂し | トップページ | 散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139481/20769065

この記事へのトラックバック一覧です: 今時の:

« 嬉し寂し | トップページ | 散歩道 »